記事一覧

やっと理想の方に出会ったのに、、、、

アイコン

お見合いも沢山組める女性、、、

なかなか本人が納得する方には、出会えない状況が続いていて。。
「あーーあ、なんでだろー」と面談でもため息つく姿も。

そんな中!!

「私~~この方がいいですーーー!!」とかなりハイテンションでの交際がスタート。
条件も見た目も、いうことなし!! のようでした。
ファイル 1469-1.png

しかし、、、お相手は、お忙しい状況を常に語っているらしく、、、 何故か、ラインも頻繁にするわりに、会う数が少ない、、、。

真剣交際まで考えていた女性は、

「なんかこの状況、、、どうなんですかね、、?少しイライラしてきました」と 報告をしてきました。

どうやら、、お相手男性さんは、入会後、一気にモテモテになり、いい気になっている感があり!! と、私も、先方カウンセラーの話を聞いて、そう感じました。

「〇〇さん! もうこの男性とは終了していいと思います」と、

お伝えしました。

普段は、私的には、どうしろこうしろは、言わずに、本人の決断を待つことにしていますが、今回はやはり助言は 必要だったかもしれません。それと、、私の直感です。

女性は、揺れる気持ちと葛藤しましたが、潔く交際終了を決断しました。

そう!!それで、よかったのですよ。(#^^#)
上手くいく時って、、とんとん拍子でいきますから。。。

女性は、この交際で、何を学んだのでしょうか?

おそらく、彼女なりに、気づきはあったと、私は確信しています。 ここまでの活動の中にも、「そうーですよねーー、ほんとそうですよねーー」という頷きが彼女にはありました。

人生は必要なことしか起きない。

無駄なことはないのです、今回の交際も、きっと何かを教えてくれたはず!(^^)!

今後、その交際終了した男性には

〇〇さん! ありがとうー。と、逆に感謝してしまえば、心も軽くなるはずですよ(*^^)v

そして、次のステージへ向かえばいいのです。

あの時、モテモテ男性を振ったおかげで、、、、 今がある!💛

きっと、、そういう日が来ますから(^.^)/~~~

婚活中に、何かに気づくことができれば、加速してご縁が来ることでしょう。

ずっと、私も伴走しますから、がんばりましょうね。

リニューアルホームページはこちら
https://www.bell-me.jp