記事一覧

婚活する前に、こんなことをなさってみたら? と美輪さんメッセージ

アイコン

先日10日に、美輪明宏さんの公演を見てきました。

(良くお見合いに使われる、池袋芸術劇場2Fカフェ ビチェリン の隣の会場でした)
ファイル 1486-1.jpg

一流のステージは、その空気に触れることだけで、波動も違ってきます。 理屈なしで感じます。
ファイル 1486-2.jpg

人一倍苦労した方の、話す内容、歌は 人の心に、響きます、伝わります。

お話し内容の一部を載せてみます。(だいたいこんな感じだった、、と思います)

その1

「泥まみれの汗の匂いがするほどの方が立派な体だったりします。

その反対に、お育ちのよさそうな服装の方が大変貧祖な体だったりしますよ。そのように

人も外見だけで、判断するのではなく、中身をしっかり見ることです!」

その2

「皆さん、これをなさってみたらよろしいと思います。

笑顔! です。 これはとてもお得なことなのですよ。
人に好かれますからね。

ですから、結婚したいー!とか言っていて、条件がどうのとか言う前に、これ(笑顔)をできるようになりましたら、相談所とか、行かれたら宜しいと思いますよ」

前回のブログ内容に、私も 笑顔の効果について触れましたので。。お話しがシンクロして、( ゚Д゚)びっくり致しました。

もしかして。。。私!

このお話しを聞くために、行けることになっていたのですね。

(ちなみに翌日、美輪さんは入院され、以降の公演は中止となってしまいました。)

難しい戦術とかではなく、まずは笑顔の練習あるのみ!
ファイル 1486-3.jpg

美輪さんの快復をお祈りし、皆さんの笑顔に期待致します。