記事一覧

結婚成功したいなら、【手の届く】理想相手を知ろう!

アイコン

いよいよ9月ですね!

面談のお時間に、最近こなんことを聞いてみたくなりました。

「入会してから今日まで、変わったなーと思うこと、感じたこと、気づいたことを教えて!」

まだ、数人の方しかお聞きしていませんが、お一人お一人、違うお話しがでます。

〇なかなかうまくいかないなー

〇気持ちに波があります

〇入会した時より、結婚の意欲が出ました! etc

B氏は、母親からの勧めで、なんとなく入会し、活動をする中、お見合いや交際を経て、異性と共に行動するということの良さを感じたことで、入会時よりも、結婚への意欲は強くなりました!
と話してくれました。

そうなんですよね、入会していなければ、そんな体験もなかったかもしれません。

その時間は決して無駄にはなっていないはずです。

たった一人の相手に出会うまでの、過程と思えばよいのです。

なかなかなー(*´Д`)
という方のお気持ちもわからなくもないですよ。

特に現代男性は、結果が見えていないことへの時間は無駄!と考えがちです。

無駄!!と感じた時点で、 その方は 無駄な現実を引き寄せていること、お気づきかしら。。。

無駄。。と少し感じ、自信をなくしていたA氏、

よくよく自分で何人のお申し込みがきたか検索してみたそうです。

なんと( ゚Д゚)!

約1年で100人以上の方からお申込みがきていたことがわかったそうです!

すごいじゃないですかー👏 入会していたらこそ、こんなに受け入れて頂けたんですよ!

普通にそのあたりを歩いていただけでは、100人から声かかりませんよー。

それなのに、それなのに。。。なぜ交際上手くいかない?
となりますよね。

おそらくご本人の理想があるからなのです。

この業界では、この理想がくせもの! 邪魔してくれるのです、本人の無意識のうちに💦

なので、まずは、自分を良く知ることから、始めてください!
ファイル 1482-1.jpg

そうしたら

“手の届く理想の相手” がわかるようになるでしょう。(成婚者はほぼ、そのことを無意識で知っていたかもしれませんね)
ファイル 1482-2.jpg