記事一覧

お見合い業界では、3人と同時進行がベスト???

アイコン

みずほ台ベルMe の宮原です。

先日から、お見合いラッシュの女性から、質問がきまして。。(・・?

「宮原さんー、交際は3人同時くらいがちょうどいいのですよね、、?お見合い業界的には、、」と。
ファイル 1475-1.jpg

えーー!?( ゚Д゚)
どこの情報なのですですか??? と聞きたかったです。💦

それが悪いわけではありませんが。。。。
実際にしている方もおりますが。。

現実として、どうでしょうか?

この女性はお忙しいため、ご自身でも、婚活に対しても大変熱心に学んでいるようですが。。
どこかでこのような情報を仕入れた?のかしら。。。(*´Д`)

当ベルMeでは、、早い段階でお一人に絞り込んでいる方のほうが成婚率は高いのです!
なので、このタイミングでお伝えしました。

この方のように、モテタイプは、お見合いが組めてしまうので、選べる状況になってしまうのです。
すると。。。まだ他にもいるかもしれないという期待心理のスパイラルに陥りがちに、、、

そして、また。。お見合いを受け、申し込むという繰り返しが起きてきます

お見合いの数をこなして、交際3人と連絡こなして、、デート。。
これ聞くだけでも、疲れてしまいます💦
楽しいはずの出会いも、苦しみになりかねません。

いいなと思う方がいても、自らその方とゆっくり向き合う時間を削ることになります。

この方いいなーー💛と感じたら、

まずは、その方との方向性を信じて集中してみるのが良いかと思います。
ファイル 1475-2.jpg

先程の質問してきた女性は、今、素敵な方と交際に入りました。
(実はもう一人交際していて、少し負い目がある様子。。)

私のアドバイス通り、お見合いを申し込むのは、ピタリ!!止めました

きっとうまくいく!! そう信じましょうね。

集中すれば、連絡もまめにできるし、会える回数も増えます。

そして、カウンセラーと大切な、

ほうれんそう💻(報告 連絡 相談)を心がけてください!

そしたら。。。夢の結婚生活が、すぐそこまで見えてくるから(#^.^#)

もう一度言いますが

一人に絞るタイミング大切です(^_-)-☆